採用情報

« 7月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | うな重をお召し上がりいただきました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2021年8月 6日 (金)

水風船ストラックアウトを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」では、8月2日に「水風船ストラックアウト」を行いましたnote

 

施設の駐車場スペースにテープで的を作り、水風船もたくさん作りましたhappy02

116

112


 

113

114

115

皆様、的を狙って力加減をし上手に投げ、
 

「暑かったけど、水遊びは楽しいねhappy01

「子どもの頃を思い出すわconfident

「外でのゲームも楽しいものねnote

「楽しいゲームを考えてくれてありがとうpaper

などを感想をお話いただけました。

 

今後も、皆さまが楽しめるレクリエーションを考えて行きたいと思いますsign01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ