採用情報

« 伊吹山へドライブに行きました/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | スイカをお召し上がりいただきました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2021年8月 6日 (金)

スイカをお召し上がりいただきました/磐田市「あずみ苑磐田」

磐田市の「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、スイカをお召し上がりいただきました。

 

切る前に表面に包丁で細かく傷をいれると切った衝撃で割れてしまうのを防げるそうです。

スタッフをはじめ、

「へぇ~!知らなかったnotes

と皆様見事な断面に思わず拍手sign01

そして顔よりも大きいスイカにびっくりされていましたhappy01

あま~いスイカに笑顔いっぱいで、食べる手が止まりませんnotes

Photo_2

Photo_3

Photo_4

これからもお客様が、元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますshine

ぜひ一緒に楽しみましょうup

スタッフ一同お待ちしております。

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ