採用情報

« イベントのご紹介/吉川市「あずみ苑吉川」 | メイン | 夏祭りを行いました/川越市「あずみ苑小室」 »

2021年8月10日 (火)

フルーツバイキングを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆さん、こんにちはsign01

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月29日に「フルーツバイキング」を行いましたnote

 

当初の予定では、フルーツバイキングとエリア栄養士によるフルーツポンチ作りを皆様と一緒に行う予定をしておりましたが、全国的なコロナウイルスの拡大を受け、急遽フルーツポンチは栄養士が作り皆様に提供する形とさせていただきました。

感染症対策は万全にし、午前中からフルーツカットやケーキの盛り付け等、いつもより豪華に準備しました。

 

そして準備が出来、デイサービスのフロアに並べると

「わぁ~shine素敵sign03

「ホテルのスイーツバイキングみたいhappy02

とお客様もスタッフも大盛り上がりnote

 

お一人ずつ好きなフルーツやケーキを選んでいただきました。

「美味しいsign01こんなの毎日あってもいいね~happy01

と皆さまに大変喜んでいただけたようです。

 

131

269

281

136

145

150

279


 

今後も感染症対策をしながら、皆様に楽しんでいただけるイベントを企画しております。

8月26日には毎年恒例の夏祭りを開催予定ですsign01お楽しみにnote

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ