採用情報

« スイカ割りと納涼祭を開催しました/越谷市「あずみ苑蒲生」 | メイン | 夏祭りを行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2021年8月27日 (金)

ずんだパンを作りました/八王子市「あずみ苑館町」

東京都八王子市「あずみ苑館町(デイサービス・ショートステイ)」では、栄養士によるおやつ作りレクを実施しましたnote

 

今回のおやつは、旬の枝豆を使用したずんだパンを作りましたsign01

パン生地を良く伸ばし、中の空気を抜いたらずんだ餡を包みます。

Kimg1486

ずんだ餡を包み、丸く形を整えたら甘納豆で飾りつけし、オーブンで焼いたら完成ですshine

 

見た目もキレイでやさしい甘さがお客様に大好評でしたsign03

Kimg1488

Kimg1492

Kimg1494

皆様、ご自身で作ったパンを美味しそうに召し上がっていらっしゃいましたconfident

Kimg1495

 「あずみ苑館町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ