採用情報

« ピザ作りを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」 | メイン | 夏祭りを行いました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 »

2021年8月24日 (火)

土用の丑の日イベントを実施しました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」では、7月28日に土用の丑の日イベントを実施しました。

 

大きなうなぎをド~ンと載せてうな丼で楽しんだ後はおだしと薬味を載せてひつまぶし風にsign01

ボリュームもたっぷり、大満足なひと時となったようでしたhappy01

 

Kimg0132

Kimg0145

Photo_29

あずみ苑駒木台では毎月プレミアムランチ・プレミアムスイーツをご用意して、皆様のご来苑をお待ちしていますsign01

 「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ