採用情報

« 七夕イベントを行いました/草加市「あずみ苑グランデ草加」 | メイン | 7月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2021年8月 6日 (金)

七夕飾りを作りました/狭山市「あずみ苑狭山」

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、今年は天井まで届くほどの大きな竹をいただき、見事な七夕飾りが出来上がりましたhappy01

「旅行に行きたいbearing

「東京オリンピック頑張れsign01

など、お客様の短冊には様々な願い事が書かれていました。

スタッフで気持ちを込めて笹の葉に吊るしました。

七夕の当日には、スタッフが近所の洋菓子店へ買い物に出掛け、選べるおやつをご用意しまし、

大きなシュークリームやどら焼きに、皆様大満足なご様子でしたhappy01

梅雨明けし暑さ厳しくなりますが、皆様と楽しく過ごしたいと思います。

Photo

Photo_2

「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ