採用情報

« うな重をお召し上がりいただきました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 | メイン | 伊吹山へドライブに行きました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2021年8月 6日 (金)

藍染のハンカチ作りを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、藍染でハンカチ作りを行いましたsign01

皆様、真剣な表情で作業に取り組まれ、

「子どもの頃やったわconfident

と昔を思い出しながら作られていらっしゃいました。

   

 

Dsc_0466

Dsc_0470

 

出来上がった作品を見せ合い、

「素敵ね~shine

「あなたのも良いじゃないhappy01

と楽しんでくださったご様子でした。

Aizome

※写真撮影のため一時的にマスクを外しています。

   

今後も、感染対策を十分にとりながらレクリエーション・イベントを行ってまいりますnote

 「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ