採用情報

« 図書コーナーのご紹介/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」 | メイン | 敬老会を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2021年9月24日 (金)

敬老会を行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、敬老会を行いました。

皆様、敬老の日おめでとうございますsign01

まずは賀寿のお祝いをいたしましたcrown

Img_1

お祝いの後は「箱の中身はなんだろな」というゲームで、皆様に参加していたきました。

中身を当てながら、スタッフもたくさん笑わせていただきましたhappy02

Img_2

お土産にフクロウのミニルーペと、メッセージクッキーをお贈りすると、早速カバンに付けてくださいましたpresent

「また良い思い出が増えたわhappy01

と嬉しいお言葉をいただきましたshine

 

Img_3

皆様、素敵な時間をありがとうございましたconfident

 

 「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ