採用情報

« 夏祭りを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」 | メイン | おはぎ作りを行いました/筑西市「あずみ苑下館」 »

2021年9月14日 (火)

夏祭りを行いました/吉川市「あずみ苑吉川」

埼玉県吉川市「あずみ苑吉川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは毎月、さまざまなイベントを企画しておりますnote

今回は8月に行った夏祭りをご紹介いたしますshine

 施設長の挨拶の段階から、皆様がわくわくと胸を弾ませていらっしゃる様子が伝わって参りましたnotes

Photo

御神輿や盆踊りで盛り上がった後には、縁日風ゲームですhappy01

ゲームはヨーヨー釣りに始まり射的、くじ引きと楽しんでいただきましたnote

Photo_2

Photo_3

Photo_4

毎年恒例の夏祭りですが、今年は屋台も作成し、さらにお祭り気分を味わっていただきましたhappy01

屋台に並んだのは、エリア栄養士が腕を振るった焼きそば、焼きおにぎり、ベビーカステラ、ジュースフロート、チョコバナナ、綿あめsign03

盛大な屋台メニューを堪能していただきましたheart

 Photo_5

コロナ禍のため、各地で夏祭りをはじめとするイベントが中止や延期となっていますが、ご参加いただいた皆様に、あずみ苑での夏祭りを今年の夏の思い出にしていただけたら嬉しく思いますshine

「あずみ苑吉川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ