採用情報

« 納涼祭を開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | 夏祭りを行いました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 »

2021年9月17日 (金)

夏祭りを開催しました/狭山市「あずみ苑狭山」

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎年恒例の夏祭りを開催いたしました。

Photo

浴衣姿のスタッフによる東京音頭で始まりましたsign03

賑やかなお神輿も登場して、ワッショイワッショイと大盛り上がりup

お客様には、的当てや宝探しのゲームに参加していただきました。

お宝はお菓子や人形、キーホルダーなどshine

皆様の楽しいお土産にしていただけたようです。

Photo_2

その後は秩父音頭、炭坑節と踊っていただいたり、賑やかな縁日屋台を体験していただいたり、楽しそうな表情が印象的でした。

皆様にとって楽しいひと時と感じていただけたなら嬉しく思いますconfident

「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ