採用情報

« 写真入りキーホルダー作り/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | 訪問入浴車が新しくなりました/草加市「あずみ苑グランデ草加」 »

2021年9月11日 (土)

夏祭りを行いました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、毎年恒例夏休みを開催しましたsign01

今年のヨーヨー釣りは、ただのヨーヨーではありません!

なんと…

Photo_11

中には可愛らしい景品がhappy02

Photo_12

目当ての景品を狙って皆様真剣な表情で挑戦されていましたbleah

「あずみ苑焼津」の夏祭り恒例となりました、「運試しの千本引き」は今年も健在ですsign03

 

Photo_13

昼食ももちろん夏祭り仕様shine

今回のメニューはこちらsign03

Photo_14

 

午後には3つの屋台をご用意しましたriceball

「動くわなげ」「ラムネすくい」そして「らくがきせんべい」ですbleah

 

止まっているだけのわなげじゃおもしろくないsign02

ということで、今回のわなげには動いていただきましたsign01

Photo_15

Photo_16

金魚すくいのように「ポイ」を使ってすくっていただきますsign01

袋に入れて、可愛くお持ち帰りいただきましたshine

 

「らくがきせんべい」の屋台では、ご自分の好きな柄をおせんべいに書き、

カラフルなグラニュー糖でコーティングhappy01

「初めて作ったわsign01

という方も多く、いつもとは違うおやつを楽しんでいただきました。

 

Photo_17

今年の夏祭りも無事に開催でき、皆様の笑顔に包まれ、私たちスタッフも楽しませていただきましたconfident

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ