採用情報

« 夏祭りを行いました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 | メイン | 秋のイベントを行いました/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 »

2021年9月14日 (火)

花火大会を行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」

千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、「花火大会」でを行いましたnote

 1630968753643

敷地内の駐車場で、スタッフと一緒に手持ち花火を楽しんだり、迫力満点の打ち上げ花火を鑑賞したりしましたshine

 

1630968762867

キラキラと舞い散る花火を眺めて

「綺麗だねぇconfident

「こんなに楽しい夜は久しぶりnight

と、皆様目を輝かせて話してくださいました。

 

1630968766044

花火を楽しむお客様のお顔は、不思議と普段よりも若々しく感じられましたshine

 

皆様、特別な夏の夜を満喫され、私たちスタッフも嬉しく思いました。

 

1630968775037

 

今後も定期的に行事の企画を行って参りたいと思いますのでご期待くださいnote

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ