採用情報

« 夏祭りを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | お弁当の日を開催しました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 »

2021年9月22日 (水)

秋のイベントを行いました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行った、イベントをご紹介いたしますnote

今月は、「敬老会」「フラワーアレンジメント」を開催いたしましたsign01

敬老会では、スタッフによる大喜利を行ったり、ヒゲダンスをしたり、いろいろな技にも挑戦sign01

皆様から大きな拍手をいただきましたhappy02

Kimg0606

Kimg0585_1

皆様の笑いや拍手がとても嬉しかったですshine

Kimg0590

表彰対象者の方に一人ずつ賞状をお贈りしましたclover

Kimg0657

皆様の喜んでくださった笑顔がとても嬉しかったですhappy02

 

別の日には、造花を使った「フラワーアレンジメント」を行いましたtulip

秋のお花を使用し華やかに出来上がったので、皆様

「早くお家に持って帰って飾りたいわ~happy01

とおっしゃっていました。

Kimg0474

「あずみ苑行田」では皆様に楽しんでいただけるイベントを毎月企画しております。

ご見学も随時受付中です!

お近くの方はぜひお気軽にお越しください。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ