採用情報

« 納涼祭を行いました/結城市「あずみ苑結城」 | メイン | 夏祭りを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2021年9月17日 (金)

敬老会を行いました/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月14日に敬老の日を先取り「敬老会」を開催いたしましたsign01

昼食は、お祝いのムードをお食事からshineということで、敬老の日御膳をお召し上がりいただきましたsign01

Photo_9

そして、喜寿、傘寿、米寿、卒寿と区切りのご年齢を迎えられたお客様にお祝いの賞状をお渡しいたしました。

Photo_10

Photo_11

 

表彰が終わるとお次はスタッフからのお祝いを演出する出し物となります。

ウクレレの演奏、沖縄舞踊演舞、施設長歌公演等、スタッフによる出し物となりますhappy01

Photo_12

Photo_13

Photo_14

手拍子や歌を口ずさんだりととても盛り上がりましたnotes

 

皆様温まってきたところで、歌とダンスを披露。

衣装も合わせております。

 

Photo_15

最後、大トリはスタッフ総出の「よさこいソーラン」

色とりどりの衣装のまま大迫力の演舞をご提供いたしました。

 

Photo_17

大きな笑いとともに元気になっていただけたのではないでしょうか?happy01

 

コロナ禍の中、皆様の生活を支えるデイサービスを目指し出来る限りの感染対策を行いサービスのご提供をさせていただこうと考えております。

今後ともよろしくお願いいたしますsign01

 「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ