採用情報

« レクリエーションのご紹介/館林市「あずみ苑館林」 | メイン | スイカを召し上がっていただきました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2021年9月 2日 (木)

スイカ割りを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、スイカ割りを行いましたnote


はじめに、実際に割っていただく小玉スイカと召し上がっていただく大玉スイカをご覧いただき、目で見て楽しんでいただきました。


「あれまっsign01随分立派なスイカだね~shine

「なんだい?これからこれを割るのかい?happy01

と皆様驚かれたりしていました。


目隠しをしていただき、スイカ割りスタートsign01

「右右右sign01あ、行き過ぎsweat01もう少し前、そこ、行けsign03

と皆様大盛り上がり。

「あ~残念dash

「おsign01割れたhappy02

と楽しんでいただけたようでした。

なかには、

「もう一回やっていい?」

とリベンジする方もhappy01


最後は皆様の目の前で大玉スイカを切り分け、召し上がっていただきました。

「すっごく甘いね~confident

と会話を楽しまれながらおかわりされる人がたくさんおりました。

皆様に喜んでいただけてとても嬉しかったですsign01

Su


まだまだ暑さ厳しいですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいnote

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ