採用情報

« クラブ活動をはじめました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 漢字を使ったレクリエーションを行いました/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」 »

2021年9月22日 (水)

からだと頭のトレーニングを行いました/八千代市「あずみ苑勝田台」

千葉県八千代市「あずみ苑勝田台(デイサービス、ショートステイ)」のデイサービスでは、楽しみながら行うことができるトレーニングを行いましたsign01

まずはヨーヨー釣りです。

感染予防のために、お一人ずつ行いました。

「簡単そうだけど、水でゆらゆらするから、なかなか釣り針が輪っかに入らないねcoldsweats01

と苦戦されながらも、指先の動きに集中して取り組まれました。

Photo_10

Photo_11

何度も挑戦されて、お目当ての色が釣れましたup

「あきらめないで良かった。釣れて良かったよhappy02

Photo_14

Photo_13

午後はビンゴ大会を行いました。

ビンゴは100%運試しですが、数字を覚えたり、たて・よこ・ななめ・と数字を確認したり・・頭はフル回転ですsign03

数字の揃ったお客様から、ささやかですが景品を選んでいただきましたconfident

Photo

これからも楽しみながらトレーニングしていただけるように、いろいろなプログラムをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑勝田台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ