採用情報

« 夏祭りイベントを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」 | メイン | パンプキンパイ作りを行いました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2021年9月24日 (金)

花火大会と体力測定を行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス、ショートステイ)」のショートステイでは、「花火大会」と「体力測定」を行いましたsign01

●花火大会

8月末の夕方、施設駐車場にて花火大会を開催しました。

Photo_14

Photo_15

夏の風物詩といえばやっぱり花火ですねhappy02

皆様と楽しみながら、

「きれいだねshine

「懐かしいねconfident

と楽しんで参加していただきました。

 

●体力測定

看護スタッフによる体操、体力測定を実施しました。

Inked_bokashizumi

Inked_bokasdhizumi

Photo_16

体操、平行棒をつかった歩行訓練、握力検査を行いました。

看護スタッフから安全に配慮しながら、日常生活での体の動かし方など

アドバイスをさせていただきました。

お客様から、

「またやってほしいねhappy01

とご好評だったため、また機会を設けてまいりますsign01

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ