採用情報

« 秋祭りを行いました/水戸市「あずみ苑水戸」 | メイン | 秋を迎える南桜井の苑庭/春日部市「あずみ苑南桜井」 »

2021年9月22日 (水)

季節の飾りつけをしました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」では、玄関を入って正面にあるニッチに、季節ごとの様々な飾りつけを行っておりますshine

今回は9月ということもあり、お月見の飾りつけをいたしましたfullmoon

Kimg0011

また、毎月お誕生日の方には、職員より手作りのお誕生日カードをお贈りしていますhappy01

Kimg0012

コロナの影響が続きご自宅で過ごす時間が増えていますが、少しでも皆様に楽しんでいただけたら幸いですconfident

 

当施設では、引き続きコロナ対策を実施しております。

お客様の面会を、コロナウイルス拡大感染防止の観点から、3密を避けるため、事前の予約制とさせていただきます。

面会のご人数はお一人、場所は相談室、又は居室にて1.5m以上離れていただきます。

時間は9:00~18:00まで、一回につき15分以内とさせていただきます。

多くの制限があり申し訳御座いませんが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ