採用情報

« 救急蘇生法の訓練を行いました/佐倉市「あずみ苑井野」 | メイン | 花火観賞をしました/羽村市「あずみ苑羽村」 »

2021年9月24日 (金)

納涼祭を行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、8月に施設で納涼祭を行いましたhappy01

昨年同様、お客様とスタッフでさまざまな催しを楽しみましたnote

まずは的当てゲームと輪投げゲームsign01

1

2

こちらは人間もぐらたたきゲームup

3

そして駄菓子屋notes

4

ポテト&フランク、かき氷をお召し上がりいただきましたdelicious

5

いろいろな催しを回ってもらった後は、足湯(水です)で涼んでもらいながら小休憩をしていただきましたconfident

6

その後は、“映えスポット”にて、浴衣を着て記念撮影をしましたcamera

皆様思い思いのポージングをしてくださり、たくさんの写真を撮る事ができましたhappy01

7

8_2

納涼祭の締めくくりには、日光和楽踊りを皆で踊り、楽しみましたnote

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ