花火大会と敬老会をおこないました/草加市「あずみ苑グランデ草加」
埼玉県草加市「あずみ苑グランデ草加(有料老人ホーム・ショートステイ)」のショートステイでは、9月9日に敬老会をおこないました。
スタッフからはリコーダーとオルガンの演奏でお祝いさせていただきました![]()
「エーデルワイス」など3曲を演奏すると、お客様も口ずさんでくださいました![]()

その後、スタッフの叩く太鼓のリズムにあわせて「炭坑節」と「東京音頭」を皆様で踊りました![]()
涙を流して喜んでくださるお客様もいらっしゃって、スタッフも胸が熱くなりました![]()

最後に敬老の日をお祝いして、プレゼントをお渡ししました![]()
こちらも喜んでいただけたようで、とても嬉しい限りです![]()
今月も感染予防対策を徹底して、皆様へ喜んでいただけるイベントを実施して参ります![]()
ご興味のある方はぜひご参加下さい。

