採用情報

« 花火大会と敬老会をおこないました/草加市「あずみ苑グランデ草加」 | メイン | 芸術の秋のレクリエーション/行田市「あずみ苑行田」 »

2021年10月 4日 (月)

おやつレクを行いました /東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、8月10日、駐車場で花火レクを行いましたshine

「花火大会に、また行けるようになるといいねconfident

とお話ししながら、手持ち花火を見つめていらっしゃいましたshine

この日は雲もなかったため、美しい星空を眺めている方もいらっしゃいましたnight

Photo_16

9月7日はスィーツ作りをしていただきましたrestaurant

メニューは季節感を取り入れて、モンブランのパンケーキです。

Photo_17

Photo_18


ホットプレートで焼いた生地に、皆様で焼き栗をトッピングsign01

「美味しいdelicious

とご好評いただきましたhappy01

9月16日は、ケーキバイキングを行いました。

Photo_19

Photo_20


色とりどりのケーキやゼリー等を、自由に選んで召し上がっていただきましたcake

「たくさん食べちゃって、夕飯が食べられそうにないよcoldsweats01

と大満足のご様子でしたshine

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ