採用情報

« ハロウィン飾りやお茶会で秋を楽しんでいただきました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 | メイン | 秋の大運動会を開催しました/つくば市「あずみ苑高見原」 »

2021年10月26日 (火)

秋の大運動会を行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月4日に、秋の大運動会を行いましたflag

2_3

今年もソーシャルディスタンスを保てる種目を集めた、可能な限り「非接触」の運動会ですgood

1_2

皆様それぞれがご自身に合わせた競技に参加され、楽しまれていましたhappy01

スタッフによる競技の時も、皆様手拍子の応援をしてくださり、運動会を盛り上げてくださいましたup

3_2

皆様の笑顔をたくさん見ることができ、私達もとても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございましたhappy01

 「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ