採用情報

« 敬老会を開催いたしました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | 御守り作りを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2021年10月14日 (木)

敬老の日をお祝いしました/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」では、9月20日の敬老の日をお祝いしました。

昼食は、スペシャルメニューをご提供いたしました。

ボリューム満点の見た目で、特にお赤飯は喜んでいただけたご様子でしたsign01

Kimg3848

お客様からは、お弁当箱の蓋を開けた瞬間、

「わ~すごい!きれいhappy02

とのお言葉をいただきましたshine

お食事の後は、スタッフから日頃の「ありがとう」の気持ちいっぱいのプレゼントをお渡ししました。

ショートステイのお客様には、口腔ケアセットに手作りのメッセージ付き。

Kimg3844

Photo_6

デイサービスのお客様には、ラベンダーの香りがするポプリポットを手作りしました。

癒されるラベンダーの香りと、玄関先等に置けるインテリアのような素敵なプレゼントになりましたshine

Kimg3877

Kimg3896

見学も随時受け付けております。是非見学にいらしてくださいsign01

11月のレクイベント表を添付しておりますのでご覧ください。

あずみ苑木更津11月レクリエーション表.pdfをダウンロード

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ