採用情報

« 大運動会を開催しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | デリバリー・テイクアウトランチを行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2021年10月15日 (金)

落ち葉を集めて秋の作品を作りました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」

栃木県佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」では、落ち葉を集めて秋らしい作品を作りましたmaple

Photo_2

最初は、

「こんな難しいの作れませんよcoldsweats02

とお話されていたお客様も、公園で落ち葉を見ると、

「この葉っぱかなeye

「こっちの方が良いかなshine

など皆様こだわりをみせていましたhappy02

2_3

出来上がった作品をみて、

「赤とか、黄色があればよかったねwink

などの声も聞かれましたconfident

皆さま思い思いの作品を作って、秋を楽しんでいらっしゃいましたnotes

3_4

作品については、玄関にて展示中ですsign01

「あずみ苑ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ