採用情報

« 秋の味覚ツアーを開催しました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | 秋を楽しむ催しを行いました/松戸市「あずみ苑高塚新田」 »

2021年10月26日 (火)

おやつレクリエーションのご紹介/富士見市「あずみ苑みずほ」

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月21日にさつま芋のおやき作りを行いました。

2テーブルに分かれて、作業開始ですhappy01

ふかしたさつま芋を潰し、牛乳、砂糖、片栗粉を加えて混ぜ、形を整えて、最後にホットプレートで焼きます。

Kimg1039

皆様、

「ちょっと牛乳入れすぎたかしらcoldsweats01

などとお話されながら、一生懸命混ぜ合わせてくださいました。

Kimg1043

Kimg1044

出来立てを召し上がると、

「凄く美味しいlovely

との声がたくさん聞かれましたsign01

久しぶりのおやつレクを皆様で楽しんでいただけたようですnote

「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ