採用情報

« 8月のレクリエーションのご紹介/館林市「あずみ苑館林」 | メイン | 敬老会を行いました/栃木市「あずみ苑栃木大町」 »

2021年10月19日 (火)

外出レクに行きました/行田市「あずみ苑行田」

 埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったイベントをご紹介いたしますnote

この日は快晴sun

近くのファストフード店に「ドライブスルー体験」に行ってきましたfastfood

「あら、車から降りなくてもお買い物出来るなんて凄いわねeye

と皆様ビックリされていましたhappy01

 ファストフードを召し上がるのが初めてという方もいらっしゃり、

「食べてみたかったのよhappy02

「あそこに行けるなんて嬉しいわheart02

等とても喜んでいただけたようでしたhappy01

ご参加いただいた方の多くが、ドライブスルーが初めてでしたので、マイクに向かって注文したり、支払いをしたり、どれも緊張されたようですheart04

購入されたものは施設に持ち帰り、外にテーブルを出して召し上がっていただきましたrestaurant

心地良い日差しを受けて、楽しいお食事だったようですdelicious

 

Photo_30

Jpg

また別の日には「猫カフェ」にも行ってきました。

「猫カフェ」は全員が初体験だったので、皆様とても興味津々でしたeye

動物が大好きな方はもちろん、猫が大好きなのにご自宅で飼えない方もいらっしゃって、とても楽しみにしてくださっていたようです。

皆様最初は緊張されていましたが、時間が経つと表情も朗らかになって、猫と自然に遊んでいらっしゃいましたnotes

Photo_16

Photo_17

「ほんとに幸せな気持ちだわ~heart01

「連れて帰りたいわconfident

皆様とても穏やかな表情で、猫との時間をゆっくりと過ごしていらっしゃいましたnote

喜んでいただけたようで、私たちもとても嬉しいですclover

 

「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただける様なイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中ですsign01

お近くの方はぜひお気軽にお越しくださいhappy01

 「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ