採用情報

« 運動会を開催いたしました/狭山市の「あずみ苑」 | メイン | 秋を満喫すしていただきました/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2021年10月22日 (金)

フルーツオムレットを作りました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、フルーツオムレットを作りましたcake

生地を焼く担当、フルーツを混ぜる担当、ホイップクリームを作る担当と、役割分担していただいて作業をすすめましたup

Kimg0003

それぞれができあがったら、ご自身で召し上がる分を作っていただきますsign01

Kimg0007

ホイップやフルーツをきれいに並べる方、逆にモリモリたっぷり挟む方、同じ材料を使ってもできあがりはさまざまでしたが、皆様楽しそうに召し上がっていらっしゃいましたdelicious

Kimg0008

Kimg0018jpg1

甘い物は、人を幸せな顔にしてしまうようですhappy01

「あずみ苑伊奈」では、引き続き感染対策を行いながら、皆様が笑顔になれるイベントを企画してまいりますshine

皆様のご来苑を心よりお待ち申し上げておりますclover

 「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ