採用情報

« 運動会を開催いたしました/野田市「あずみ苑清水公園」 | メイン | 敬老会を開催いたしました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」 »

2021年10月19日 (火)

栗大福作りを行いました/春日部市「あずみ苑南桜井」

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月13日に栗大福作りを行いました。

Photo_6

大福は本来お餅で作るものですが、今回は白玉粉と電子レンジ使って作りました。

お客様には、出来た生地を伸ばして餡を包む作業をしていただきました。中には秋を感じる栗入りですdelicious

Inked_li

Inked_li_2

皆様、出来上がった栗大福を召し上がっていただくと、

「甘くて美味しいわheart04

「頑張って作った甲斐があったわいhappy01

と笑顔を見せてくださいましたnote

Photo_9

Photo_10

楽しいおやつ作りのひとときを、皆様ご満足いただけた様子でしたheart02

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ