採用情報

« 秋のバスツアーを模したレクリエーションを行いました/狭山市「あずみ苑」 | メイン | 焼き芋会を開催しました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2021年11月16日 (火)

ショートステイのスタッフをご紹介いたします/狭山市「あずみ苑」

埼玉県狭山市「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイから、スタッフ紹介第一弾、介護スタッフのご紹介ですsign01

現在、フロアをまとめる役割を担っている介護スタッフの「齋藤健太」と申します。

年齢は35歳、出身は北海道帯広市です。

宮城県の仙台大学体育学部健康福祉学科を卒業したのち「あずみ苑」へ就職しました。

現在は結婚し、5歳になる一人娘と3人で暮らしております。将来の夢は地元へと戻り、福祉の仕事をしながら広い畑で農作物を家族で育てることです。

プライベートでは、釣りやロードバイク、登山、キャンプといったアウトドアを趣味にしています。

211029050118869_deco

職場では、齋藤さん、健ちゃんと言った呼ばれ方をしており、お客様には「釣り好き」のイメージで認知してくださっている方が多くいらっしゃいます。

皆様には、

「最近は何釣ったのeye

「今度あそこの海に行ってみなよwink

等と声をかけて下さり、釣りの翌日は必ず朝のラジオ体操の際に釣果報告をしております。意外と釣りが好きなお客様が多くてうれしい限りですnotes

Kimg0386_2

Kimg0391

Kimg0393_2

フロアのスタッフをまとめる役割を担っており、お客様が当ショートステイを安全に、安心してご利用いただけるよう、運営に必要な情報を集めて会議を開催したり、勉強会を開いたり、勤務表の作成、新入社員の教育といった部分に力を注いでおります。

ご利用の際には是非お気軽にお声がけくださいhappy01

当ショートステイにはまだまだ魅力的なスタッフが揃っております。随時紹介をしていきますのでお楽しみにしてくださいheart04

「あずみ苑」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ