採用情報

« 菊の花を咲かせました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 | メイン | ハロウィンイベントを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2021年11月24日 (水)

氷川神社に菊を見に行きました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」

埼玉県北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月1日に氷川神社に菊を見に行きましたnote

行きの車の中から

「どんな菊があるのかなsign02

と話に花を咲かせていました。

到着すると、入り口からたくさんの菊が出迎えてくれて、皆様

「おー綺麗だねsign03

と大変喜ばれていました。

Kimg0298

Kimg0299

Kimg0303
境内の中にもたくさんの種類の菊があり、皆様じっくりと鑑賞することができたようですshine

最後は神社で参拝し、公園内を散歩して帰苑しました。

お客様は、

「なかなか見にこられないから、今日は本当に良かったhappy01

と喜んでいただけました。

今年も残りわずかとなりましたが、12月の後半は「クリスマス会」「忘年会」と、イベントを企画していますsign03

見学のご希望は随時受け付けています。

皆様からのご連絡を、スタッフ一同お待ちしておりますtelephone

 「あずみ苑伊奈」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ