採用情報

« 開所5周年記念イベントを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | 氷川神社に菊を見に行きました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2021年11月24日 (水)

菊の花を咲かせました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」

栃木県佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」では、こんな形で菊の花を咲かせましたnote

Photo_7

色画用紙に黄色い花を並べ、緑色の葉も花の色にあわせて貼り付けていきますhairsalon

最初は戸惑いながら、ハサミに悪戦苦闘のご様子でしたが

「昔は菊祭りが色々なところでやってたけど、最近ではあまり聞かないねconfident

などと、楽しく会話を弾ませていましたhappy01

4

完成した作品は、玄関前に掲示しましたeye

Photo_8

作品の前に皆様が何度も足を運ばれ

「綺麗だねshine

と話されているのが印象的でしたconfident

「あずみ苑ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ