採用情報

« レクリエーションのご紹介をします/館林市「あずみ苑館林」 | メイン | 菊の花を咲かせました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 »

2021年11月24日 (水)

開所5周年記念イベントを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「開所5周年記念イベント」についてご紹介させていただきますbirthday

Kimg1882
あずみ苑東大和は、11月1日で5周年を迎えましたsign01

お客様、関係者の皆様のおかげでこの日を迎えることができました。

心より感謝しておりますshine

日頃の感謝の気持ちを込めて、5周年記念イベントを開催いたしました。

施設長の挨拶に続けて、スタッフによるハンドベル演奏です。

Kimg1796

練習不足で途中音が外れたりしましたが、皆さんの暖かい声援に助けられ、最後まで演奏することができましたcoldsweats01

「アンコールsign03

というお声までかけていただき、私たちスタッフも胸が熱くなりましたcrying

太鼓の演奏も

「すごいわね~good

と盛り上げていただきましたhappy01

Kimg1826

次はスライドショーです。

今までのイベントの写真を見ながら

「懐かしいわねぇ~confident

「楽しかったわ~happy01

など、皆様で楽しく思い出話に花を咲かせましたcherryblossom

おやつの後に、トイレットペーパー積みゲームを行いましたsign03

1分間で何個積めるかというゲームで2人ずつ挑戦していただきました。

積み上げた個数分プレゼントだったので、大いに盛り上がり、白熱したゲームになりましたhappy02

高く積めたsign01

・・・と思っても、途中で倒れてしまったり、なかなか難しかったようですsweat01

    

Kimg1850Kimg1830
最後に記念品をお渡しし、閉会の挨拶です。

Kimg1816

これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるイベントを企画していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ