採用情報

« 避難訓練を行いました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 | メイン | ハロウィンイベントを行いました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」 »

2021年11月12日 (金)

ハロウィンパーティ&4周年祭を行いました/焼津市「あずみ苑焼津」

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、秋のイベントを開催しておりますmaple

10月の終わりには、ハロウィンパーティを開催しましたshine

まずはカボチャのバケツを使って、バケツリレーに挑戦ですsign01

Photo_9

水をこぼさないように慎重にお隣へ回す方もいれば、豪快に水を飛ばしながら回す方もいて、大盛り上がりhappy02

Photo_10

「防災訓練みたいだねhappy02

と皆様大笑いされていましたsign03

そして、毎年恒例となった「ハロウィンのスイーツバイキング」を今年もご用意しましたcake

Photo_11

Photo_12

かわいらしいスイーツを前に皆様の気分も上がったのでしょうか、

召し上がる前には                         

「ハッピーハロウィンup

という掛け声も聞こえて参りましたsign03

                              

 

さて、今年の11月1日で、あずみ苑焼津は4周年を迎えましたsign03

そこで、「開所4周年祭」を行いましたbirthday

皆様に、当施設に関する「テスト」を解いていただきながら、今まで行った様々なイベントを振り「思い出」を共有していただきましたshine

Photo_15

 

皆で外出したレクの内容も振り返っていただいたので、この日はお土産に、お出かけ風に仕上げた「お菓子ポシェット」をお渡しいたしましたshine

Photo_13

「ハッピーバースデーnotes

「あずみ苑、大好きですheart01

「これからも宜しくねhappy01

など、皆様から心のこもったお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいですsign03

Photo_14

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ