採用情報

« 文化祭をおこないました!/草加市「あずみ苑グランデ草加」 | メイン | ハロウィンパーティーを行いました/前橋市「あずみ苑前橋」 »

2021年11月 5日 (金)

ハロウィン祭を行いました/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、ハロウィン祭を行いました。

皆様手作りの仮面で仮装を楽しみましたが、一番歓声が上がったのはケーキの登場の時ですsign01

Photo_7

22

3_2

色とりどりのフルーツや飾りのついたケーキに、どこのカット部分を選ぼうか、皆様迷われていらっしゃいましたheart02

「猫ちゃんもいいわねhappy01

「かぼちゃにしようかしらdelicious

待ちきれないお客様からは、

「はよ、食べたい~up

との声も聞かれましたhappy02

皆様に、ハロウィンケーキを目で楽しんで、食べて楽しんでいただきましたnote

 

あずみ苑安城では、年末年始に向けて盛りだくさんの企画をご用意して、皆様をお待ちしております。

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ