採用情報

« ハロウィンイベントを行いました/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | ハロウィンパーティーを行いました/栃木市「あずみ苑栃木大町」 »

2021年11月15日 (月)

「運動会」を行いました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月13日に秋の大運動会を行いましたhappy01

まずは紅組、白組それぞれの代表者による、選手宣誓を行いましたpaper

Kimg0468最初の種目はうちわを使ったお手玉送りリレーからですheart04

これはうちわにお手玉を乗せ、落とさないように隣の方のうちわに乗せるというルールです。

Kimg0515

隣の方のうちわにお手玉を乗せていく一生懸命な姿に、スタッフの応援も力が入りましたdash

続いて、パン”食い”競争ではなく、パン”取り”競争を行いましたbread

ルールは簡単、ぶら下げられたパンを、手で取っていただきますrock

Kimg0552

獲得されたパンは、おやつの時間に召し上がっていただきましたdelicious

この他にも2種類の競技を行い、お客様も大盛り上がりでした。

最後には

「楽しかったよhappy01

「来年も楽しみにしているよwink

と笑顔を見せてくださいましたshine

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しております。

今後もブログにてご報告させていただきますので、お楽しみにしてください。   

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ