採用情報

« ハロウィンパーティーを行いました/栃木市「あずみ苑栃木大町」 | メイン | 焼き芋を召し上がっていただきました/成田市「あずみ苑並木町」 »

2021年11月15日 (月)

リース作り体験を行いました/高崎市「あずみ苑高崎」

群馬県高崎市「あずみ苑高崎(デイサービス・ショートステイ)」では、造花を使った「リース作り」を体験していただきましたhappy01

Dscn2197Dscn2148

リース台と、色とりどりの造花やツタのパーツが入った「リースセット」を皆様にお渡しし、

「リース作り」体験スタートですsign03

リース台にパーツを自由に差し込みながら、イメージした形に全体を整えていきますhairsalon

お花を固定するのがなかなか難しく、皆様苦労されているようでしたcoldsweats01

ほとんどの方が、リース作りは初体験とのことでしたが、集中して楽しみながら取り組んでくださいました。

完成すると、真剣な表情だった皆様から笑顔がこぼれましたhappy01

Dscn2178

Dscn2181
どなたも満足のいく仕上がりになったようですnote

この日作っていただいた「自分だけのリース」は、お土産としてお持ち帰りいただきましたwink

Dscn2198

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ