採用情報

« 紅葉狩りに出かけました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」 | メイン | 毎年恒例!クリスマスツリーを設置しました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」  »

2021年12月21日 (火)

12月の誕生会を行いました/野田市「あずみ苑清水公園」

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったイベントをご紹介いたします。

11月には紅葉ドライブへいってきましたcarmaple

野田市は、銀杏並木がとてもきれいな街です。

大きな公園で、綺麗に色づいた紅葉や夕日をご覧になり、皆様とても素敵な表情をされていらっしゃいましたconfident

Kimg0302

Kimg0304

また、近隣の流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のスタッフに教えてもらったリラクゼーションをご提供いたしました。

顔のパックもされ、
「至福のひとときだわhappy02✨」
と喜んでいただけました。

Kimg0306_2




12月には誕生会を行いました。

今回、12月生まれのお客様を盛大にお祝いをいたしましたsign03

スタッフはダンスを披露up

お客様からは、

「お腹が痛くなるほど笑ったよnote

と嬉しいお言葉をいただきました。

Kimg0346

12月後半、「あずみ苑清水公園」では、「なまはげ」で今年の厄落としを行います。

そのためのお面作りも行いましたsign01

Photo_28

「あずみ苑清水公園」では季節ごとの行事や様々なイベントを企画しています。

25日にはクリスマス会を、年明けにはお正月にちなんだ書初めや初詣を行う予定ですshine

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ