採用情報

« ブッシュ・ド・ノエルを作りました/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 | メイン | クリスマスカップケーキを作りました/羽村市「あずみ苑羽村」 »

2021年12月16日 (木)

紅葉狩りとチョコレートフォンデュを行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、11月に紅葉狩りとチョコレートフォンデュを行いました。

紅葉狩りは去年と同じ、宇都宮中央公園へ行ってきましたhappy01

天候にも恵まれ、皆様にゆっくりと秋を感じていただくことができましたmaple

今年は紅葉が遅く、少し早かったですが、気分転換になったのではないかと思いますconfident

1

2

施設内では、チョコレートフォンデュを行いましたdelicious

取り分けたカップに、バナナ、バケット、マドレーヌ、マシュマロ、せんべいを入れて、皆様にはお好きなように、チョコレートに浸けて召し上がっていただきましたheart04

皆様、チョコレートフォンデュに夢中になりながら、完食されていらっしゃいましたhappy02

3

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ