採用情報

« 白寿のお祝いをしました/八千代市「あずみ苑勝田台」 | メイン | クリスマス会を開催しました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 »

2021年12月24日 (金)

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました/野田市「あずみ苑清水公園」

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」に地元の小学生より、とっても嬉しいお手紙をいただきましたconfidentshine

 

「あずみ苑清水公園」では、毎年この時期、道路沿いのモミの木にイルミネーションを飾っていますが、今年はなかなか装飾することができていませんでしたsweat01

そんななか、事務所に学校帰りの小学生が来て、

「去年、大きなツリーをみて今年も楽しみにしたけれど、今年はやらないのですかeye?」

と質問をいただきました。

スタッフ一同、

私たちが飾っていたイルミネーションを楽しみに待ってくださっている方がいるなんてbearingsweat01

と大変嬉しく思い、すぐに装飾を施しましたxmasshine

すると・・・・

その小学生よりとっても嬉しいお手紙をいただきましたhappy02

お手紙の内容はこちらshine

---------------

しせつのみなさんへ


ぼくは、がっこうがえりに施設の前を通ります。

きょ年、大きなツリーをみてことしもたのしみにしていました。

だけど、ことしはなかなかつななくてしせつの人に金曜日聞いてみました。

そしたら、つぎのしゅうの月曜日にツリーにあかりがついていて、きょ年よち飾りがおおくなっていました。

その時はうれしかったです。ありがとうございます。

---------------

スタッフ一同、地域の方からの嬉しいクリスマスプレゼントに感謝の気持ちでいっぱいですshine

Photo_3

少し早いですが、来年もご愛顧いただきますよう宜しくお願いいたします。

カテゴリ