採用情報

« 消防訓練を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | 焼き芋と秋刀魚焼きを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 »

2021年12月 9日 (木)

レクリエーションのご紹介/東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、11月に「パンプキンプリンづくり」と「スイートポテトづくり」、12月7日に「マリトッツォづくり」を行いましたhappy01

11月は秋の季節にちなんだおやつ作りです。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

お客様にも大変喜んでいただけたようで、

「かぼちゃの季節だから、かぼちゃのプリンなんだねdelicious

「スイートポテトよく作ったよnote

「みんなで作るといつもよりおやつがおいしいねlovely

などのお声をいただきましたhappy02

12月7日に行った「マリトッツォづくり」では、丸く可愛らしい見た目に皆様もニコニコ笑顔が見られましたheart04

Photo_11

Photo_12

施設内の装飾をクリスマス飾りに付け替えましたxmas

気分も晴れやかになりますね。お客様も近くまで観に来られて、

「キラキラしていて綺麗ねshine

「もうそんな季節なんだねhappy01

と、皆様の交流のきっかけともなり日々会話が弾んでいらっしゃいますnotes

紅葉も終わり、あっという間に12月ですが、様々なイベントを企画しておりますのでお楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑東松山」では季節感を味わえるイベント各種ご用意させていただいております。

見学は随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいhappy01

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/465707/34241910

レクリエーションのご紹介/東松山市「あずみ苑東松山」を参照しているブログ:

カテゴリ