採用情報

« クリスマスリースを作りました/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | 手洗いの研修を行いました/成田市「あずみ苑並木町」 »

2021年12月10日 (金)

「美容エステ」をご紹介します/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、12月4日に「美容エステ」を行いましたheart

 ネイルや爪磨き、ハンドマッサージ、美顔器を使いスチームを顔にあてて温かくしたりと、楽しい時間を過ごしていただきましたspa

 美顔器は初めての方が多く、スチームでお肌はしっとりするので

「顔がツルツルだわ~lovely

と、潤いを感じられたようです。

 爪磨きやネイルは、最初は遠慮がちだった方も、爪がピカピカになってくると段々とお顔もほころび、綺麗な色のネイルを塗って、シールを貼ると

「わあ~綺麗ねぇ~happy02

ととても喜んでくださいました。

ハンドマッサージでは

「手がしっとり柔らかくなったcatface

と、効果を実感していただけたようです。

エステというと、女性の為のものだと考える方もまだ多くいらっしゃるかもしれません。

あずみ苑では、男性の方に体験していただきました。

今回はハンドマッサージと爪磨きですpaper

「爪がピカピカになったshine

ととても喜んでくださったので、スタッフも大喜びでしたsign01

皆さん笑顔になり、私たちスタッフもとても嬉しい一日になりましたheart04

今後も続けていきたいと思いますsign03

Kimg0993

Kimg1002

Kimg1012

Kimg1020


今年も一年お世話になりました。ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致しますconfident

  「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ