採用情報

« 今月の機能訓練をご紹介します/静岡市葵区「あずみ苑静岡」 | メイン | 白寿のお祝いをしました/八千代市「あずみ苑勝田台」 »

2021年12月23日 (木)

あずみ苑芸術祭の作品制作を行いました/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、今年も「あずみ苑芸術祭」に向けて作品制作に取り組みました。

「団体作品」は、つくばみらい市のイメージキャラクター「みらいりんぞう」をテーマにしました。

「みらいりんぞう」は、“みらい”から来た小さなヒバリの冒険家で、探検家・間宮林蔵にあこがれ、未来の世界からやってきたヒバリの子です。つくばみらい市の豊かな自然や歴史、未来を見つめる夢に満ち溢れた人たちが大好きになり、つくばみらい市に住むことに決めたという、愛らしいキャラクターですhappy01

Photo

Photo_2

「個人作品」では、水彩画を出品しました。

出品されたお客様は、昔から旅行がお好きでよく旅先で描画されていたそうですart

今回は、お部屋での制作となりましたが、今までで一番好きだった秋の軽井沢を描画してくださいましたshine

Photo_3

Photo_4

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ