採用情報

« 感染症対策研修を行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 | メイン | フラワーアレンジメントを行いました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 »

2021年12月 7日 (火)

カラオケ大会を開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、感染予防に留意しながら「カラオケ大会」を開催いたしましたsign01

出場者の皆様は、ご来苑されると

「声がでるかしらsweat01

「なんかドキドキしちゃうcoldsweats01

「楽しみだわhappy01

と朝から少し緊張されているご様子でした。

午後になり、いよいよカラオケ大会のはじまりですkaraoke

皆様にはトイレットペーパーの芯と風船で作ったクラッカーと光る応援グッズをお配りしましたhappy02

出場者の方は14名。おひとりずつ自慢の歌声を聴かせてくださいましたnote

Kimg1389

Kimg1508

応援席では曲にあわせてリズムをとりながら、光るグッズをふって楽しまれていらっしゃいましたhappy01

Kimg1570

一曲歌い終わると応援席の皆様がクラッカーで紙吹雪をパーンッsign01

「紙吹雪いっぱい飛ばせたよhappy02

「楽しいねーnote

とホールに色とりどりの紙吹雪が舞いましたshine

カラオケの点数がテレビ画面に表示されると皆様の大きな拍手good

歌い終わった方も、

「緊張したーcoldsweats01

とおっしゃりながらも、点数に笑顔でしたup

皆様が歌い終わり結果発表。

点数が上位の方たちに金・銀・銅のメダルを贈らせていただきましたconfident

Kimg1869

いつものカラオケ大会とは違い、感染予防を行いながらの開催でしたが、

「クラッカーがきれいで楽しかったnotes

「みんな上手だったねーgood

「またカラオケ大会楽しみにしているねhappy02

と皆様から喜びの声も多くいただけましたsign01

あずみ苑羽生では、季節に応じたイベントを各種用意させていただいております。

是非、「あずみ苑羽生」にお越しくださいhappy01

見学も随時受け付けております。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ