採用情報

« クリスマス会を行いました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 | メイン | 新春お楽しみ会を開催しました/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2022年1月14日 (金)

「書初め」と「美容エステ」を行いました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「書初め」と「美容エステ」を行いましたnote

書初め用の長い半紙に、たこあげ・はつゆめ・春の七草などを書かれる方、

普通の半紙に、新年・迎春・平和・正月・希望などを書かれる方、さまざまでしたhappy01

最初はなかなか思った通りに書けないようでしたが、何度か練習するうちに、皆様とても素晴らしい作品を書いてくださいましたcoldsweats02

Kimg2469

Kimg2476

「美容エステ」では、手のマッサージやネイルを行いましたpaper

Kimg2431

Kimg2437

Kimg2441



「気持ちいいわ~catface

「きれいね~happy01

と、とても喜んでいただけたようで、私たちスタッフも嬉しい一日になりましたheart01

最後に今月の壁紙のご紹介ですsign01

1月は、絵馬に願い事を書いていただきましたpencil

Kimg2479

今後も皆様に喜んでいただけるようなレクリエーションを企画していきたいと思いますので、宜しくお願いいたしますsign03

 「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ