採用情報

« 昨年のおやつ作りと新年の行事を紹介します/上尾市「あずみ苑上尾」 | メイン | 初詣を行いました/狭山市「あずみ苑入間川」 »

2022年1月18日 (火)

2022年の新年会を行いました/富士市「あずみ苑富士」

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月3日と4日に「新年会」を行いました。

皆様の今年の始まりは、あずみ苑でご用意したおみくじを引いていただきましたsign01

私も引いたのですが、中吉でしたcoldsweats01

書かれてあった言葉は

「あずみ苑に休まずくればいいことがあるでしょう」

でしたsweat01 

Photo_20

Photo_21

その後は黒板いっぱい使って行う福笑いも楽しんでいただきましたhappy02

Photo_22

お食事は、正月御膳ですshine

Photo_23

皆様のおかげで、とても楽しい年明けとなりました。

今年一年も、どうぞよろしくお願い申し上げますconfident

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ