採用情報

« 書初めを行いました/成田市「あずみ苑並木町」 | メイン | 12月に行われたイベントをご紹介します/安城市「あずみ苑安城」 »

2022年1月25日 (火)

ちらし寿司作りを行いました/成田市「あずみ苑並木町」

こんにちはhappy01

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、1月14日にちらし寿司作りを行いました。

今回は皆様から、

「お刺身が食べたいdelicious

とリクエストいただき、鮪やサーモン、とびっこなど、海鮮メインのちらし寿司を作りましたhappy02

皆様に、お好きな具材をお好きなだけ載せていただきましたheart04

酢飯の上からこぼれる具材を見て、皆様の素敵な笑顔もこぼれますnote

Kimg0989

Kimg0991

Kimg1004

Kimg1007

Kimg1011

今年も皆様と一緒に、美味しい物をたくさん食べて、笑顔の溢れる一年になりますようにshine

見学やご入居に関するご相談など、随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいhappy01

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ