採用情報

« 1月のイベントをご紹介します/木更津市「あずみ苑木更津」 | メイン | ネイルアートを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2022年1月26日 (水)

初詣の雰囲気を楽しみました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」の新年最初のイベントは、毎年恒例「あずみ苑神社に初詣」ですsign03

少しでもお正月の気分を味わっていただきたいという思いから、今年もあずみ苑神社と称した鳥居を設置し、初詣とおみくじをご用意しましたhappy01

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

スタッフ手作りのおみくじを引いていただくとき

「今年は何がでるかな~heart02

と、皆様ワクワクされているご様子でしたhappy01

今年も感染予防に取り組みながら、施設で楽しく過ごしていただけるよう、レクリエーションを企画して参ります。

本年も「あずみ苑グランデ柳沢」をよろしくお願いいたしますconfident

 「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ