採用情報

« 椿の壁画の制作を行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」 | メイン | バレンタインにチョコバナナを作りました/磐田市「あずみ苑磐田」 »

2022年2月24日 (木)

1月に行ったレクリエーションのご紹介/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、楽しみながら身体を動かすレクリエーションを行っていますhappy01

今回は1月に行った身体を動かすレクリエーションをご紹介いたします。

●1月12日「コップひっかけ飛ばし」

棒でコップを引っかけて飛ばすレクリエーションです。

簡単なように見えて、いざやってみるとなかなか飛ばない事もありましたsweat01

Photo

●1月20日「積木タワー」

牛乳パックで作った、四角や三角のパーツを積んでいくレクリエーションです。

皆様とても器用で、高く高く積んでいらっしゃいましたscissors

Photo_2

Photo_3

以上、レクリエーションの一部をご紹介させていただきましたhappy01

是非一度、ご見学にいらしてくださいconfident

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ