採用情報

« 鬼は外、福は内!豆まき大会を開催しました/松戸市「あずみ苑高塚新田」 | メイン | バレンタインにケーキバイングを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2022年2月19日 (土)

魚釣りゲームを行いました/上尾市「あずみ苑上尾」

年が明けて早くも二月。春の陽気が待ち遠しいですねconfident

埼玉県上尾市「あずみ苑上尾(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、2月9日に「魚釣りゲーム」を行いましたfish

まずは、床にブルーシートを敷いて海を作りますwave

次に、紙で作った魚やタコなど、海の生き物を置きます。

お客様に釣竿を持っていただいたら、準備完了sign01

「私あの大きいのやってみようかhappy01

「あっちの小さいの釣ってみたいなnotes

と、皆様一生懸命sign03

普段レクリエーションや体操に参加なさらない方も多く参加され、全力で楽しまれているようでしたup

1

2

3

4

レクリエーションが終了してからも私たちスタッフに

「こんなに釣れたんだよhappy01

「これいいね、楽しいgood

と、皆様笑顔でお話ししてくださり、こちらまで笑顔になりましたhappy01

「コロナウイルスが怖くて、なかなか外に遊びに行けないsad

「それでも外に行った気分を味わいたいbearing

といったお客様にも大好評のレクリエーションとなりましたsign03

あずみ苑上尾では、このように簡単に体を動かして楽しんでいただけるレクリエーションの他に、月に一度の「おやつレクリエーション」では「チョコレート」や「イチゴ大福」などを作っていますrestaurant

ぜひ一度遊びに来てくださいtelephone

皆様のお越しをお待ちしておりますclover

 「あずみ苑上尾」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ