採用情報

« クリスマス会を行いました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | 最近のレクリエーションをご紹介します/館林市「あずみ苑館林」 »

2022年2月22日 (火)

壁紙装飾を変更しました/狭山市「あずみ苑入間川」

埼玉県狭山市「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」より壁紙装飾のご紹介ですhappy01

2月中旬から、3月の雛祭りに向けて壁紙装飾をガラッと変えてみましたeye

Kimg0211

施設のエントランス前には、お内裏様とお雛様がお出迎えをし、春の到来を待ちわびるかのように、桃の花が咲き始める夜景を作成してみましたmist

Kimg0214

お内裏様とお雛様も、右上に飾った満月を眺めながら、月見酒を楽しんでいることと思いますbottle

その他エントランスとデイサービスフロア内の2カ所に、満開の桃の花の飾りつけを行いましたcherryblossom

Kimg0217

「私は寒いのが苦手だから、早く春が来るのが待ち遠しいわcatface

「今年もお花見連れて行ってもらえるかなhappy01

など会話にも花が咲いているのが聞こえてきますear

 

あずみ苑入間川では、感染防止対策を継続しながら、お客様に楽しんでいただけるような企画をしていきますnote

皆様のお越しをお待ちしております。

 「あずみ苑入間川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ